筋トレ初心者に向けたトーレニング方法3選

筋トレを継続して8ヶ月の24歳会社員男性です。鍛神HMBは市販の店舗で購入可能?3ヶ月飲んだ効果と私の口コミ評価!

筋トレを始めたきっかけは、体重が80kgを突破し(身長175cm)、明らかなデブになったからです。

筋トレを継続して3ヶ月目にして、体重が10kg減というダイエットに成功したので、その間行っていたトレーニング方法についてご紹介します。

まず、初心者の方は大きい筋肉から鍛えるべきです。

なぜなら大きい筋肉を鍛えると、新陳代謝が上がり脂肪燃焼スピードが早くなるからです。

その筋肉の部位は大きく3つご紹介します。

それは「胸の筋肉」「背中の筋肉」「足・尻の筋肉」です。

細かく言うと専門的な筋肉の名称があるのですが、最初のうちは気にしなくて結構でしょう。

本当はジム等に通って筋トレするのがベストなのですが、今回は自宅で出来るトレーニング方法をご紹介します。

「腕立て伏せ」「スクワット」の二つを行えば、一応先ほど申し上げた全ての筋肉を鍛える事ができます!

1つメニューを提案するとすれば、

腕立て伏せ・・・10回3セット

スクワット・・・10回3セット

これを毎日継続して行いましょう。時間にして30分もかからないはずです。

きっと1週間後には、はじめの頃の辛さが無くなると思います。

慣れてきたら回数を増やす、他のトレーニングにもチャレンジしてみる、ジムに通ってみる等新しいことに挑戦してみましょう。

最近シミがめだつようになりました。

最近シミがめだつようになりました。なのでとても辛くて外に出たくありません。特に最近はあまりにもひどいシミに悩まされてしまって困っています。外出もしたくないので最近はなかなか外にもでなくなってしまいました??やっぱり昔のような顔には戻りませんね。困ったものです。

しかしながら外に出ないわけにはいきませんから、どうしようかと思っているところです。仕方なく外出せざるを得ませんが本音は誰にも会いたくないなと言う気持ちばかりが募ります。しかしながら毎日へこんでばかりもいられませんのでしっかりとやっていこうと思っているところです。

私は全くといっていいほど染みに対する対策をしていませんので何をしたらいいのかわからない状態です。この先私はどうしたらいいんだろうと言う気持ちも強いのですがとりあえずケシミンを使って頑張ってやっていこうと思います。しっかりと頑張っていきたいと思います。

ケシミンはなかなか効果はありませんが続けていきたいと思います。ケシミンがすんだら別のことをしようと思いますが今のところまだなにも何をしようか考えておりません。どうしようかな、もう少し高い物を買おうかなとも考え中です。見つけてみます。

正月休みこそお肌のケアには注意しよう

今年のお正月のはゆっくりできました。

年末から年始まで、カレンダーが大当たりだったせいか、いつもより2日ほど長く休めたような気がします。

正月休みは、家にお篭りして、お出かけもせずメイクもせずに過ごす日もあります。

そんな時にこそ、お肌ってケアしてあげなければいけないんだという事がわかりました。

というのも、初売りも、初詣も終わって、今日は1日家にいるという日。メイクもしないから、肌も喜んでるだろうなと思ったんです。

夜に洗顔をして、きちんと基礎化粧品をつけた後、その日1日メイクもしなかったから肌に一つも手をかけなかったんです。

そうした翌日に、再び1日ぶりにメイクをした時のわたしの顔がもう、乾燥し切ってボロボロだったんです。

驚きました。

朝になって今更、化粧水や乳液を塗り込んでも後の祭りという感じで、その日は化粧をしても粉を吹いた状態で顔が悲惨でした。

後から振り返って気付いたのですが、1日家にいて、化粧もしないからと、朝も洗顔もせず、化粧水もつけず、何もせずにいて、1日家の中でエアコンの暖房にさらされながら過ごしたら、それは肌もカピカピになりますよね。

家にいる、メイクもしない、それは肌が喜ぶのではなく、肌がノーガードになっているということなのです。

家にいる時こそ、定期的に顔に潤いを与えて、肌のケアは正月だって、ノーメイクの日だって手を抜いてはいけないということに気づいたのでした。

中年になれば、お腹のたるみも悪くない

今とは違い私が学生の頃は体罰による躾は日常茶飯事、監督や先輩から良く言われたのが「お前は、気持ちがたるんでいるんだよ!」。

モノであれば見ることが出来るのですが、気持ちは目に見えるものではない、見えるものでなければ実在しないのかもしれないのですが、当時の私は「気持ちがたるんでいるんだよ!」を何となく理解していました。

中年になった私が娘から言われるのは「お腹が、たるんでいるよ」、気持ちと違いお腹は目に見えて実在する。娘に言われなくても、お腹がたるんでいるのは自分が一番分かっている、分かっていても妻が作ってくれる食事は美味しいため、ついつい食べ過ぎてしまう。

一緒に暮らしていると同じ食生活を送る妻、妻のお腹もたるんでいるのですが、妻は補正下着を着ているため家族以外は妻のたるみには気付いていません。

一緒に暮らしていると夫婦喧嘩をすることは良くある、男の私に比べ妻は口が達者、言い返せない私は妻が補正下着を身に着けていることを、いつか誰かに話してやろうと思っています。

お腹が大きくたるむとオシッコをするのが大変、なぜなら、たるんだお腹でオチンチンが見えないのだから。

娘は私にダイエットを勧めるのですが、部下のOLは私のたるんだお腹を指でツンツンしてくれるため、今のところ私はダイエットする気はありません。

生活習慣を見直したら痩せました!

私は生活習慣がすごく悪かったです。夜遅くに何かを食べたり、寝るのが遅かったり、休日全く動かなかったりなどなど。当然の結果なのですが、顔や足がパンパンになるぐらいまで太りました。精神的なものが悪く、その結果生活習慣が悪くなったのですが、このままでは精神的にも良くはならないと判断し、生活習慣を見直すことにしました。

食事の内容を見直したり、夜中に小腹が空いたときはひたすら水を飲んで我慢したり、とにかく寝ようと意識して寝室に籠ったりしました。その生活を続けると、身体がその生活に慣れてきたのか、小腹が空くことがなくなり、食事の量も減らすことに成功しました!

寝る時間が早くなると、その分しっかり睡眠をとることが出来て、朝がすっきり目覚めれるようになりました。すっきり目覚めることが出来ると、休日でも何かしようかと考えるようになって、掃除だったり、散歩やランニングだったりといった、身体を動かすことをするようになったのです。

そうした生活を続けると気分も良くなり、気が付けば体重も減って、身体も細くなっていました。http://www.fresh4design.com/

ダイエットで痩せないと考えている方は、まずはダイエット法を試すのではなく、自身の生活から考えて、生活習慣に太る原因は無いか、または痩せれそうなポイントを作れないかと、しっかり考えるところから始めるのがいいと思います!

ずっとコンプレックスだった小さい胸

私はずっと胸が小さいことがコンプレックスでした。水着を着たり冬場に身体のラインがぴったりする服を着るとより胸が小さいことが強調されるようで恥ずかしく、友人や親からも「断崖絶壁だね」などとよくいじられていました。悪気はなくただのいじりだと理解していても、そんな風に言われることが毎回とてもショックでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラは悪評ばっか?悪い口コミ評判や育乳効果を徹底検証!

ナイトブラや豊胸サプリなどもやってみましたが全く効果はなく諦め掛けていた時にバストアップマッサージはよく効くと知り、毎日ボディークリームをつけてマッサージをするようになりました。バストアップマッサージはとても簡単で背中や二の腕のお肉を手で掻き出すようにして胸にもっていきます。

またいくら頑張ってマッサージをしても寝ている間に体勢の問題などでまたお肉が背中へと流れていってしまうのでブラジャーは必ずつけるようにします。私はずっとなんとなく自分に合うサイズでブラジャーを選んでいましたが、ちゃんとサイズのあったブラジャーをつけないと胸によくないということを知って、少し恥ずかしかったですがサイズを測ってもらいにいきました。

胸の大きさは変わりやすい為定期的に測ってもらった方が良いということも知りました。そうして自分にあったブラジャーをつけマッサージを続けて半年程たった頃ようやく少し大きくなったなと実感できるほどになりました。

即効性はないですが継続して続けていると見た目が明らかに変わり胸が大きくなったことを実感できます。

何をやっても消えないそばかす

お肌にはビタミンCが必須、美肌になるためにはビタミンCを体の内側と外側から摂取するとよい、と聞いたことがあります。

体の内側からというのはサプリメントを使うことによって摂取をすることができますが、外側からってどうやったらいいのかな、と思って調べてみたところ、ビタミンCの粉末を化粧水に混ぜるとよい、ということでした。

早速購入をしてハトムギ化粧水に混ぜて使ってみたら、ずっと気になっていたシミが消えました。

これには本当に驚きました。

これならそばかすもキレイになるかも、と期待をしていたのですが全く消える気配がありません。

シミとそばかすって似たようなものだと思っていました。

でも違いはあります。

どんなコスメを使ってもそばかすは消えないまま。

メイクでごまかすしかないのかなと思って諦めています。

とりあえず、ビタミンCの粉末は継続をして使っていくつもりですが、そばかすに効果のあるケア方法があったらぜひとも試してみたいです。

そばかすまでキレイに消えてくれれば、お肌に自信を持つことができるのに、本当に悲しくなります。

美容皮膚科でレーザー照射をするしかないのかな、と考えてはいるのですが、抵抗があるので踏み切ることができません。