小さな胸から人並みの胸へ。

胸が膨らみ始める頃、

つまり中学生?専門3年の途中まで小さい胸に悩んでいました。

クラスの女子たちにふざけて胸の小さい女子四天王の1人と呼ばれていました。

悔しかったし悲しかったし見返してやろうって思っていました。

カップ数はBよりもAカップでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラは悪評ばっか?悪い口コミ評判や育乳効果を徹底検証!

そんなちっぱいだった私が人並みの胸になった理由は3つあります

①体重を増やした。

②マッサージを始めた。

③ナイトブラを付け始めた。

順番に説明していきたいと思います。

①体重を増やした。

当時は、身長161cmの42㌔で毎日貧血起こすほど不健康な身体でした。そこから食事をしっかり食べるようにして、+10キロ増やしてから少し大きくなりました。

(胸は脂肪って言うのを改めて感じました…笑)

②マッサージを始めた。

体重を増やしたから、もう理想の胸!って言う訳ではなく自己流マッサージを始めました。

まずは、入浴をして浴槽に浸かりながらマッサージをします。

背中の肉を胸に寄せ集めてから胸を下から上に押し上げ優しくクルクル回すようにマッサージをする。

回数は適当ですが湯船に使ってる間動画見ながらとか左右どちらもやっています。

③ナイトブラを付け始めた。

普段使いのブラジャーは夜寝る時には胸を支えられないため垂れてしまったり大きくなるものも大きくなりません。

最初は安いものを使っていましたが最近流行りのviageのナイトブラを購入してみました。

まだ効果は分かりませんが背中の肉が引き締まっているように感じていて、これからも継続していきたい思います。

以下の事をやり続けるとAよりのBカップがCカップに変わりました。

それから体のラインが出る服も自信を持って着れるようになり自分にも自信つきました!!