タバコの臭いはたった2つのアイテムで消せる!?タバコ臭撃退におすすめの商品☆

タバコを吸われる方は、服や口の中にこびりついたタバコ臭に悩んでいませんか?現在の日本では、受動喫煙防止のために喫煙所の数が少なくなり、「嫌煙家」という人々も増加してきています。

そんな情勢の中でタバコを吸うのは息苦しい時もありますよね。隠れて吸っても臭いでバレてしまう…。かといって禁煙は出来ない…という方、きっといらっしゃると思います!

私も、この記事を読んで共感してくださっている読者様と同じです。私は20代女子大学生なのですが、ハタチになって初めてタバコを吸ってから、ニコチン依存症なのか?というほどタバコがやめられませんでした。

また、家族全員が喫煙者のため、生まれた時から煙と共に育っているのでタバコの臭いに敏感ではありませんでした…

そんなある日、好きな男のコに「タバコ臭い」と言われました。

やっと自分が臭いことに気がつきましたよ。あの時は超超超ショックでした。

それ以来、タバコ臭には細心の注意を払い、ある2つのアイテムを使うことで「タバコ臭い女」から「いい匂いの女」に変わりました!

私が使ったのは「歯磨き粉」と、「ボディミスト」のみです!!

「え??それって女子は普通に持ってない?」と思いますよね?

でもでも、「アパガードⓇスモーキン」と「フィアンセ ボディミスト シャボン」は違うのです!!

「アパガードⓇスモーキン」は、100gですと1000円以上するのでコンビニで売っているような歯磨き粉よりは高いです。

しかしその分ステインやヤニを除去する成分が含まれているので、使い続けているうちに他の歯磨き粉よりも歯が白くなったような気になれます。

http://ciosta2019.com/

そして何より、パッケージがピンクでかわいい!!

女の子って、なんだかんだかわいいものに惹かれちゃいますよね…。いかにも女性向けという感じに作られたパッケージなら買いやすいですし。

歯も白くなって口内のタバコ臭もケアできるなんて、まさに一石二鳥です!

ボディミストに関してですが、「フィアンセ ボディミスト シャボン」は、大体1500円くらいなので、ブランド物の香水を買うよりも断然おトクですよ!

石鹸の香りだから、香水よりも強すぎずに臭いをカバーしてくれるので、もうリピートしまくりです。でも消臭効果は抜群です。そして何よりさわやか清楚系女子になれた気がします…。

いかがでしょうか!わたしはこの2つだけで喫煙者を続けながらも、「いい匂いの女」になれました。

臭いケアに集中してしまうと、どうしてもヘアフレグランスだの、香水だの、消臭シートだのを塗りたくって異様な香りを放ってしまいますよね。

しかし、たった2つのアイテムだけでもタバコ臭は消えるのです!

この記事を読んで、先ほどの商品が気になったら、みなさんもぜひ手に取ってみてください。一緒にタバコ臭を撃退しましょう!