歯を直したら口臭消えた

歯医者に通い始めたころ、虫歯の治療や、歯周病の治療、親知らずを抜いたりもしました。まず、そうしていると、虫歯になるのが嫌で、歯をよく磨くようになりました。そうしていると、自分の吐く息が綺麗になっていることに気が付きました。なかなか、歯医者さんに通うにも時間が取れなくて大変でした。http://epilepsycancun2016.org/

でも、きちんと直したほうがいいと思ってつずけました。人と、会話をしている時でも、この人口が臭いなという人がいて、はなしているうちに、こちらが吐きそうになったことがありました。やはり、口臭があると、臭いだけじゃなくて、相手をふかいにしてしまうんだなと思いました。やはり、歯医者さんはプロなので、歯から直してゆくと、口臭は消えるんじゃないかと思いました。

お金はかかりましたが、直してよかったなと思いました。口臭を消すのも本人の意思が大切なんじゃないかと思います。

歯は治るし、虫歯の痛みも取れるしで良かったと思います。口臭というのは、ばらまかれただけでも、そこにいる人たちみんなを不快にするものだし、エチケットにも反するものだと思いますので、かなり、気を使ってほしいものだと思います。人好きあいにも、影響を及ぼすものかもしれません。