前髪の強い癖毛に悩む人

前髪の強い癖毛対策。自分も前髪の強い癖毛で悩んでいたので、僕が試した方法を紹介します。1アイロンで癖毛を伸ばし、スプレーで固める。<メリット>アイロンを購入するだけなので、お金があまり掛からない。癖毛を伸ばすだけなので時間があまりかからない。

http://www.catamiati.com/

 <デメリット>毎日アイロンでので伸ばす必要がある。汗をかくと元に戻ってしまう。ある程度テクニックが必要になる。髪が痛む。2縮毛矯正を掛ける。<メリット>一度掛けてしまえば半永久的に真っ直ぐ。汗をかいても癖が戻る事がない。アイロンなどの作業をする必要がない。

<デメリット>お金が大体一万円前後掛かってしまう。癖毛が伸びたら定期的に掛に行かなければならない。3癖毛が目立たなくなるぐらい短髪にする。

<メリット>縮毛矯正と違ってお金が散髪代だけで済む。<デメリット>短髪が嫌いな人は、向かない。自分に似合う髪型を見つけるのに時間が掛かる。以上が僕の試した方法です。この中でおすすめなのが、短髪にするが良いと思います。やはり、アイロン毎日掛けるのが面倒くさいし、髪が痛むので。縮毛矯正は、2時間ぐらい時間が掛かるし、何ヶ月に一回美容院の行かなければならないし、お金がだいぶ掛ってしまうので。