ナイトブラで胸を矯正

夜寝るときにブラジャーって付けている人といない人の割合ってどれくらいなのでしょうか。私は、昔からブラジャーをつけるのが大嫌いで、日中でもノーブラで過ごす事さえあるのです。ですので、夜寝るときなんて、付けた事がありません。

http://www.brentchumley.net/

ただ、私は高校生の時には既にEカップになっていて、社会人になったころには、とにかく肩がこって悩みだったのです。
今振り返ってみれば、ブラジャーのサイズがあってなかったとか、肩紐の調整がきつすぎたとかあったとは思うのですが、ブラジャーは苦しいものというイメージが自分の中で定着していました。

しかし、そんな私が、今では毎日ナイトブラをつけるようになったのです。
高校生の時から20代前半くらいまでは一日のほとんどをノーブラで過ごしていたのが、気づくと、胸が垂れ下がっていたのです。
豊胸手術でごまかそうとまで考えました。

そんな時にナイトブラで就寝中のバストを支えられ、胸の形が良くなると言われつけるようになったのです。
これを続けているうちに、自分でも驚くくらい確実にバストアップしたのです。
旦那にも胸がふっくらしたねって言われたほどです。
ナイトブラで、最初は垂れ下がっているのを直したいと思っていたのですが、いつしか、胸がふっくら、まるくなったのです。
本当に満足です。