夫婦での沖縄旅行体験

結婚してから、あまりにも海外旅行に行きすぎて、家計が苦しくなってきました。実は、結婚の条件として毎年海外旅行に連れて行くという、とんでもない約束を交わしてしまったのです。しかも、妻が好きなのはヨーロッパ旅行。ヨーロッパ旅行はとても高額で、あっという間にお金がなくなってしまいました。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!医師と結婚したい女性は必見!

妻も、家計について理解してくれたみたいで、今年は国内旅行に使用かと提案してくれました。そこで、選んだ旅行先は沖縄です。私も妻も海が大好きなので、海沿いのリゾートホテルに行くことにしました。パンフレットを見て一番豪華そうなホテルを選びました。選んだホテルは、「日航アリビラホテル」です。

那覇空港からはレンタカーを借りました。ナビがついていたので、妻に負担をかけることなくホテルまで到着しました。ホテルは、エントランスを潜った直後からとても素敵で、中庭がよく手入れされていて、リゾート感満載で妻も喜びました。

スタッフの人の対応も爽やかで、とても居心地の良いホテルでした。特に、部屋の窓からのオーシャンビューが最高でした。早速海に繰り出し、持参したシュノーケルセットでシュノーケリングを楽しみましたが、足がつくような浅瀬でも、カラフルな魚がたくさん泳いでいて、とても綺麗でした。個人的な感想では、ハワイよりきれいだったと思います。

2人にとってとても良い思い出になりました。