私は彼と恋愛が成就するようお祈りをしに行ったことがあります。

私は彼とおつきあいをしているときに、恋愛が成就するようにと思って、近くの神社にお祈りをしに行ったことがあります。当時はまだぴちぴちだったのでいろいろなところに出かけていたのですが、やっぱりいろいろと恋愛をしていく中でどうしてもけんかをしてしまったりだとか、相手のここが許せないとか譲れないだとか、そういったことが出てきた時期がありました。

【公務員婚活110番】真剣な出会いを探して結婚したい女性は必見!

そういう時に私がしたことといえば、まずは掃除をして、家の中をきれいに保ちました。それから、そのあとに近くの神社へ行って、お参りをしたことを覚えています。やっぱりあの時はどうにかしたくって、いろいろなことを模索していたのだと思います。

恋愛がなかなか自分の思い通りにいかないなというときには私は何か行動を起こしてよい方向へ進むようにしたいなと思っている感じなのですが、それがよかったのか、やっぱりその彼とは長続きしました。そして今までのいざこざなどはやっぱり掃除をしたからかとても気持ち良い毎日を過ごすことができるようになって、彼との会話もあまりぎすぎすしたものではなくなっていったのです。とても幸せな気持ちになったなと感じたので、お祈りなどがよかったのかもしれないなと思いました。