私は首や胸にいぼが増えてきて悩んでいます

私は40代を過ぎた頃から、首や胸などにいぼが増えてきて悩んでいます。首や胸元は目立つ部分なので、首の開いた服を着用すると年齢よりも老けた印象になってしまいます。加齢や紫外線などの影響なのか、ウイルス性のものかわからないので、皮膚科を受診することにしました。

ネーヴェクレマの私の口コミが衝撃的?効果を出すための3つのポイントとは?

皮膚科を受診すると、ウイルス性のものではなく、加齢や紫外線の影響だと診断されました。ウイルス性ではないので、家族にはうつる心配はないので安心しています。いぼが気になっているので、ヨクイニンのサプリメントを服用したり、お茶などを飲むようにしています。

ヨクイニンのサプリメントやお茶は、即効性はありませんが、お肌の調子を整える働きがあります。美容皮膚科でレーザー治療を受けたいけれど、保険が効かないのである程度の費用は必要です。美容皮膚科に通う時間やお金に余裕はないので、諦めています。

雑誌やインターネットの情報で、杏子エキスがいぼに良いと聞いたので、専用の化粧品を使ってお手入れをしています。低刺激でお肌に負担が少なく、古い角質を取り除く働きがあります。入浴後に毎日お手入れを続けていると、お肌の状態が改善してきました。外出をする時は、日焼け止めを使用したり、スカーフなどで紫外線対策をしています。