120キロから90キロへウエイトトレーニングダイエット

離婚を気に暴飲暴食に走りました。特に伝説的なのは、1週間で4食二郎系のラーメンを食べていました。
毎回の食事は腹がはちきれん位に食べて、夜はビールを飲んで、本当に素晴らしい数年を過ごしました。
その結果体重120キロ高血圧、高脂血症、腹部肥満、完全にメタボリックシンドロームとなりました。

http://www.nossasenhorademedjugorje.com/

医者からもこのままだと血圧を下げる薬の投与が目前となりました。
このままだと再婚はおろか、生命そのものが危ぶまれる状況になり、年貢の納め時になりました。
そこで職場のテナントにパーソナルジムがあり、渡りに船ということで、月会費2万で通うことにしました。

内容はいつも同じです、準備運動からのウエイトトレーニング、バーベルスクワットとベンチプレスです。
3大ウエイトトレーニングの2つで、あと一つはデッドリフトというものがありますが、文字通り腰がデッドになるので
先生からはやらなくてもいいとのご意見がありました。

食生活についても是正されました。ラーメンはなし、お米含む炭水化物ななし、肉と野菜を食べること、とご指導を頂きました。
初めの内はつらくて食べてしまうこともあり、隠れて食べても体重に反映されるので、すぐにばれてしまいます。
最終的に毎食に写真を先生に送信することでリコーディングダイエットも行い2年経過した後体重が90キロのムキムキボディを手に入れることが出来ました。