頭皮の悩みですが、手を抜く事で臭くなります

生命を維持してることで、頭皮のニオイが気になる所です。

頭皮の皮脂は、お顔のTゾーンの2倍あると言われます。
汚れが頭皮につまり、酸化するために臭いニオイとなってでてきます。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミ&効果を暴露!市販の実店舗で購入できる?

わたしはこの際のニオイを嗅ぐことは、とても嫌なのです。

外出して帰った際には、早めのシャンプー対応をするのです。

今でもその様なニオイを発生してしまう場合もあります。
忙しい家での用事をする事で、待ったがないようなニオイとなることもあります。

髪のニオイは、鼻の部分からの近くで嗅ぐ事となり、
自分にとって目立つニオイの箇所です。

現在はわたくしは、ニオイを消す為にはシャンプーと
シャンプーマッサージとだけを行っていますが、
お小遣いが増えたならば、
シャンプー前に行うものを、買おうかと思っています。

それはクレンジングジェルというものですが、
シャンプー前に、頭皮に染み込ませて汚れをとるものです。

わたしは時々、頭皮の嫌なニオイを嗅ぐことがありますから、
とにかく髪は清潔に保つことが、大切とつよく感じています。

以前は髪が、今とは違い少し長めのセミロングでした。

現在は短めとなる髪ですが、
頭皮の臭いは気になる時がありますから、
なるべくなら髪の毛の対応の、手間を省く長さにしたのです。