月曜断食で体の中からスッキリ!

私がおすすめするダイエット方法は月曜断食です。
月曜断食は月曜日は水以外のものはとらず、火~金までを糖質カットの食事を続けるダイエット方法です。
丸一日何も食べられないなんて無理!と思う人も多いかもしれません。
確かに初めのうちはふらついたり食欲に負けそうになってしまいますが
続けていくうちに身体も頭もすっきりしていく感覚がして、一日何も食べなくても大丈夫だなとわかるようになります。

グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

火曜日~金曜日はいわゆる糖質制限食を食べますが、糖質をカットするおかげで体重もするっと減らせることができます。
ここでドカ食いをしてしまうと体重がなかなか減らずに挫折してしまいそうになるんですが
週に1日だけでも何も食べずに胃腸を休ませてあげることで体の中がリセットされるので、
たとえ体重が減らなくても体脂肪率が減ったり痩せやすい身体をつくることができます。

月曜断食はよくある食事制限とは違って、土曜日と日曜日の2日間は何を食べてもOKなので続けやすいのもポイントです。
無理な食事制限は効果は出るかもしれませんが続けるのは難しいので
月曜断食のように好きなものを食べたりお酒を飲んでもいい日があれば、
少しずつですが着実に痩せることができます。

月曜断食は痩せないとネットでもよく見かけますが、
月曜断食は、続けていく中で「空腹」という感覚を体に覚えさせたり
自分に合った食事量の適量を探すことがカギになります。
食べない日を作ることで、体内をリセットするとともにダイエット自分の考え方も変えていくことが
月曜断食でダイエットを成功させるコツになります。