食事の内容などを吟味して無理のないダイエットを実現

私は、3ヶ月で9キロのダイエットに成功しました。私が選んだダイエット方法は、食事制限が嫌だったので、食べながら痩せる方法を選びました。しかし、食事の内容はよく吟味しました。これまで、小腹が空いた時におやつとして、ポテトチップスなどカロリーの高いものを食べていましたが、それをやめて、ヨーグルトを食べることにしました。カロリーコントロールもしました。

グラマラスパッツ&ナイトスリム

具体的には、朝・昼・夜それぞれ、約500キロカロリー程度になる様にコントロールしました。ドリンクについては、これまでコーラやコーヒーを飲んでいたのですが、水に変更しました。

それと同時に、毎日30分程度のウォーキングをすることにしました。これについては、私の家ではワンチャンを飼っていたので、ワンちゃんの散歩を積極的に引き受けることで実現しました。ウォーキングをすることで、日頃甘いスイーツが食べられないことや、仕事などで溜まったストレスを解消もできて一石二鳥でした。他に心がけたことは、急速に痩せないことです。急速に痩せてしまうと、リバウンドしやすくなります。

また、急速に痩せるということは、それだけいろいろなことを我慢しなければならず、つらいダイエットとなるため、楽しく続けられるダイエットを目指しました。