顔のシミを撃退して美肌になりたい

昔から頬にあるシミに悩んでいます。美容皮膚科では、まず、シミなのか肝斑なのかで治療が違ってくると言われました。
色々考えた結果、お値段もお安く気軽にできるフォトフェイシャルで、シミを美容皮膚科でとってもらいました。

ビューティークレンジングバームは市販で購入できる?販売店での取り扱いと私の口コミ&効果!

フォトフェイシャルは取り放題でだいたい1万円くらいでしたが、
お肌はの表面の方の層にしか届かないので表面的なところのシミは綺麗になったのですが、深いところにある層のシミにはあんまり効かなかったです。
私のシミはレーザーを使用した治療じゃないとなかなか難しいそうです。

しかし、結構お値段がお高めなので安くやってくれるところを探しています。
シミ取りレーザーはダウンタイムが必要だと思う(顔中にやけどあとができる)のでお正月などをダウンタイムになるように予約を取りたいのですが
なかなかそのタイミングだと予約が混み合っていて難しいみたいなので頑張って予約を取りたいと思います。

あとは、炭酸パックがいいよと、友人やネットでお肌が綺麗な人が言っていたので試してみようと思っています。
なかなか悩みがつきませんが、日々のお手入れや食べるもの、睡眠時間なども気をつけて美肌を目指していきたいと思います。
日焼け止めは毎日塗っていますが、お肌の悩みは尽きることがないですね。