SNSのフォロワー数に応じた〇〇

私が今回うまくいったダイエット方法はSNSのフォロワー数に応じて行う筋肉トレーニングなどです。

Twitterなどのアカウントを新たに作成し、そのフォロー数に応じた筋肉トレーニングを毎日行うことです。

SNSは毎日触るという人もいるでしょうし、フォロワー数が増えれば応援にもなりますし、ワンセットの負荷が増えることにもなるので励みになりました。

快糖茶

始めた頃は2桁だったものが段々と3桁になると筋トレが楽しくなってきますし、体型にも変化が現れるのでおすすめです。

新しくアカウントを作るのが手間という人もいるかもしれませんが、その場合はフォロワー数×〇〇で歩くことを日課にしてもいいかもしれません。

いきなりフォロワー数が増えたりってことはそうそうないと思うので×10で歩数にしたり、kmにしたりは個人の判断で。
それを呟いたりすると応援されたり、真似して始めてくれる人もいたりでお互いに頑張れたりするので面白いですよ。

なんにせよいきなりたくさんのことを始めると負担になってしまい長続きしなくなってしまうので無理なく続けられるものにするのがポイントですね。

この方法を続けてもう少しきれいな体を手に入れたいと思っています。