少し太ると思い出すダイエット

このブログを読んでいる皆さん、昔テレビでも紹介されていた【カーヴィーダンス】覚えていますでしょうか。

DVD付きの解説本、まだ持っている人も中にはいるかもしれませんね?http://www.menorcaalavista.com/
私はもう処分してました。

今、それをちょっと後悔しています……。

私、昔真剣にカーヴィーダンスをやっていたことがあったのですが、その時は本当に痩せました。あのくねくねする動きで。

一週間に二回は必ずDVD見ながら長時間やって、毎日バラエティ番組見ながら腰回してってやってたんです。きちんとやると、意外と汗だくになってキツイんですよね。

そしたら見事なくびれラインができて。本当に痩せるんだなあって、感激しました。

カーヴィーダンスに限らずダイエットって結局、継続してやるのが一番大事なんですよね。

あの時継続してやったから手に入ったくびれ。……今はどこにいったのやら。

きれいだったあのくびれ。思わず女友達にシャツを捲って見せつけたのもいい思い出。ものすごく自慢しまくりでした。すごくいい気にさせてくれたあのくびれ様。

今はすとんっと直線的なライン。タイトめなパンツを履けば危ういお肉が……。

もう5年以上も前のことだったから、正確な内容なんて覚えてるわけもなく。合っているのか分からないまま「こんな感じだっけ」なんて言って腰をぐるぐる回す今日この頃。

効いているか分からないまま続けるより、買い直すのが良いのだろうけど、真剣にやろうとすれば疲れちゃうからしばらく「なんちゃってカーヴィー」で頑張ります。