私が以前愛飲していたオルビスのプチシェイク

これからダイエットを初めようと思っている方。
これまでのダイエットでは、なかなか結果が出なかった方など、ダイエットを考えている方は、少なくないと思います。
そこで私が以前、愛飲していた「プチシェイク」ダイエットの方法をご紹介致します。

http://dlamiasta.org/

プチシェイクとは液体で、冷たい牛乳と混ぜることでプルプルとした食感になり、本物の果肉と果汁を使ったフルーティーな甘みのあるシェイクです。
味はストロベリー・マスカット&アロエ・ミックスピーチ・トロピカルミックス・マンゴー・ミルクヨーグルトなどの他に期間限定の味もあります。
1日3食の中でいずれか1食を置き換えることで摂取カロリーを減らし、お腹が満腹感になるとても美味しいダイエットシェイクです

飲み方は、プチシェイク1袋に冷えた牛乳を100ml入れてかき混ぜると、フルーチェみたいな感じになり、飲むというより食べるという感じです。
乳飲料や加工乳を入れてしまうととろみつきが変わってしまいますので、【牛乳】と表示とされている物を使用して下さい。

プチシェイクの成分は、11種類のビタミン(ビタミンA.B1.B2.B6.B12.C,D.Eなど)鉄、ミネラル、カルシウム、ナイアシン、食物繊維など女性に嬉しい成分が豊富に含まれています。
また、1食分に約1/3日分の栄養素がバランス良く配合されています。
私は今まで色々なダイエットを試してみましたが効果が出なかったので、普段使っている化粧品メーカーのオルビスのプチシェイクを信頼してダイエットにチャレンジしようと決意しました。
そして飲み続けていく内に、当時着ていた会社の制服のベストは9号なのに、スカートは11号でないと入らなかったのです。
そこで、諦めずに根気よく続けた結果、ウエスト部分が緩くなり9号がはけるようになりました。
とても嬉しくなり、毎日怠けずに頑張った甲斐があり、感無量でした。
そして、会社の先輩にも「痩せたね」と言われて、また嬉しさが倍増しました。

何故、根気よく続けられたかと言いますと、今までに飲んだことのあるシェイクは味気なかったのですが、オルビスのプチシェイクはとても美味しくて味もバラエティーなので、全く飽きることがなかったからです。
そして痩せた達成感でもう止めてしまいましたが、今はリバウンドもせずに体重はキープしています。

以上で、プチシェイクの紹介と、私の体験談でした。
最初から食事と置き換えるのが難しいという方は間食や、おやつの代わりに摂るのもお勧めです。
プチシェイクは、ダイエット商品ですが、栄養素がバランスよく配合されているので栄養面ではとても安心です。
1食分150カロリーと、とても低カロリーです。
ネットや店頭で購入できますので、これからダイエットを考えている方、ダイエットの効果がなかった方など、果汁・果肉が含まれている美味しいプチシェイクを食べ、1食置き換えのダイエットを試してみてください。
そして理想のスタイルを手に入れましょう。