ブラ選びが難しい

私は昔からブラジャー選びに苦労して、たくさんのお金を浪費してきました。

胸の大きさに不満はありませんが、左の胸だけ異様に大きくアンバランスなことが悩みです。なので左胸に合わせてブラジャー選びをすると右のカップがカポカポになります。

ぴったりくるブラジャーがないのも悩みです。http://socult.net/

そして体重の増減が激しくてブラジャーのサイズがよく変動して同じブラジャーを継続して付けられないことが悩みです。

体重の増減については具体的な数字は恥ずかしいですが今の体重よりも20キロ体重があった時期もあり、ブラジャーのサイズがその度変わったので買い換えていました。

ブラジャーももういくつもの種類を持っていますが付けているとワイヤーが胸に当たって痛くなってしまい1日付けていることができません。

いろいろ経験してきましたが今はユニクロのブラトップに落ち着いています。

アラフォーに差し掛かって来た今、年齢を重ねて胸全体の張りがなくなり垂れてきていると自覚するようになってきました。これもブラトップばかり付けて来た結果かもしれません。

胸の形をよく見せるためにはワイヤー入りのブラジャーが必須だと思います。今後検討したいと思います。お金がたまったら、ブラジャーを新調しようかと思います。

とにかく楽に付けられて胸の形をキープしてくれるブラジャーを新調したいと思います。