自分の胸を好きになるまで

私は胸が小さいのが昔からコンプレックスです。いじられキャラの私はよく「まな板!」などといじられることが多いです。

笑顔で返事はするものの実は結構辛かったりします。飲みの席でも男女問わずいじられている私は男性からも同じようないじりをされます。全く失礼な話です。

http://www.foolhardyfilms.com/

若いころはコンプレックスでよくネットで調べては胸が大きくなることについて調べてみたり、実際にバスト大きくなるという補正ブラをしたりしました。昔はやりました、おっぱい体操もよくしたものです。

しかし、どれもこれも飽き性の私にも続きませんでした。継続は力なりとは言いますが、やっぱり効果は短時間で出てほしいものです。

今となってはおっぱいのために買ったもの、すべてもったいなかったと感じます。

逆に今は開き直ったわけではありませんが、この胸でよかったと思っています。

自分で言うのもなんですが形もきれいですし。そして、1番にそう思うきっかけになったのは今の旦那がほめてくれていることです。

若いころにいじってきた男性の事なんてもうどうでもいいです。最愛のパートナーが良いというのですから、それが1番いいことです。

でもそれはそれで形をキープしなければいけませんから、夜にブラジャーをつけて寝る努力はしています。これくらいの事なら胸を大きくする努力よりも断然楽です。