生活習慣を見直したら痩せました!

私は生活習慣がすごく悪かったです。夜遅くに何かを食べたり、寝るのが遅かったり、休日全く動かなかったりなどなど。当然の結果なのですが、顔や足がパンパンになるぐらいまで太りました。精神的なものが悪く、その結果生活習慣が悪くなったのですが、このままでは精神的にも良くはならないと判断し、生活習慣を見直すことにしました。

食事の内容を見直したり、夜中に小腹が空いたときはひたすら水を飲んで我慢したり、とにかく寝ようと意識して寝室に籠ったりしました。その生活を続けると、身体がその生活に慣れてきたのか、小腹が空くことがなくなり、食事の量も減らすことに成功しました!

寝る時間が早くなると、その分しっかり睡眠をとることが出来て、朝がすっきり目覚めれるようになりました。すっきり目覚めることが出来ると、休日でも何かしようかと考えるようになって、掃除だったり、散歩やランニングだったりといった、身体を動かすことをするようになったのです。

そうした生活を続けると気分も良くなり、気が付けば体重も減って、身体も細くなっていました。http://www.fresh4design.com/

ダイエットで痩せないと考えている方は、まずはダイエット法を試すのではなく、自身の生活から考えて、生活習慣に太る原因は無いか、または痩せれそうなポイントを作れないかと、しっかり考えるところから始めるのがいいと思います!