ずっとコンプレックスだった小さい胸

私はずっと胸が小さいことがコンプレックスでした。水着を着たり冬場に身体のラインがぴったりする服を着るとより胸が小さいことが強調されるようで恥ずかしく、友人や親からも「断崖絶壁だね」などとよくいじられていました。悪気はなくただのいじりだと理解していても、そんな風に言われることが毎回とてもショックでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラは悪評ばっか?悪い口コミ評判や育乳効果を徹底検証!

ナイトブラや豊胸サプリなどもやってみましたが全く効果はなく諦め掛けていた時にバストアップマッサージはよく効くと知り、毎日ボディークリームをつけてマッサージをするようになりました。バストアップマッサージはとても簡単で背中や二の腕のお肉を手で掻き出すようにして胸にもっていきます。

またいくら頑張ってマッサージをしても寝ている間に体勢の問題などでまたお肉が背中へと流れていってしまうのでブラジャーは必ずつけるようにします。私はずっとなんとなく自分に合うサイズでブラジャーを選んでいましたが、ちゃんとサイズのあったブラジャーをつけないと胸によくないということを知って、少し恥ずかしかったですがサイズを測ってもらいにいきました。

胸の大きさは変わりやすい為定期的に測ってもらった方が良いということも知りました。そうして自分にあったブラジャーをつけマッサージを続けて半年程たった頃ようやく少し大きくなったなと実感できるほどになりました。

即効性はないですが継続して続けていると見た目が明らかに変わり胸が大きくなったことを実感できます。