右の頬に大きなほくろがあるので、美容皮膚科に行ってきました。

私は右の頬に、直径が5ミリぐらいの大きなほくろがあるので、見た目の印象が良くないので悩んでいました。友人や知人のアドバイスを受けて、和歌山で人気の高い美容皮膚科のクリニックを受診しました。

シロジャム(Sirojam)の最安値通販は?購入して3ヶ月間使った効果と私の口コミを辛口評価でお届け!

診察やカウンセリングに時間を掛けてくれるので、不安や悩みを相談しやすいです。私のほくろは大きいので、レーザー治療を受けるよりも、切除縫合法をしたほうが良いと言われました。医療機関が表示した金額に納得が出来たので、契約書にサインをして、ほくろ除去手術の日程を決めてもらったのです。

清潔な個室で施術が受けられるので、心身をリラックス出来ました。事前に麻酔をしてくれるので、手術中は痛みを感じることはなく、短時間で終わりました。傷口に肌色の絆創膏を付けてもらい、定期的に診察を受けています。ほくろ除去の手術を受けてから、10日ぐらいを過ぎると、少しずつ傷跡が目立たなくなってきたので良かったです。

多少は傷も残っていますが、ファンデーションで隠せる程度なのでよかったです。目立つほくろを取ってもらったので、コンプレックスを軽減出来ました。小さいほくろの場合は、レーザー治療が受けられるので、首や胸にある小さなほくろも除去しようと考えています。