プエラリアに頼ってみた結果

私はバストのサイズにコンプレックスを感じ、マッサージなどをたくさん試してきました。しかし、まだ足りていないのかもう大きくならないのか、成果は全く出ませんでした。

ルーナブラは育乳効果なし?

そこで私はバストアップサプリを検索することにしました。種類が多く、どれが効果抜群で安価で安全なのか見極めるのが難しかったです。いくつか候補も見つけたのですが、値段が高く、もしも効果がなかったことを考えると痛い出費になると思い、踏ん切りがつきませんんでした。

いくつかサイトを見ているうちにプエラリアという成分が女性ホルモンを分泌して、バストアップにつながるというものを見つけました。しかし、同時にホルモン過剰になって危険になる可能性もあるとありました。どうしようと思っていたところ、DHCからサプリが出ているので、DHCなら安心だろうと思ったことと値段も安価であったことから購入を決めました。

実際に使ってみたのですが、規定量の一日三錠だとホルモン過剰になって生理が止まってしまいました。服用を止めれば再開するとネットで見たので一度中止し、生理のないときに一日一錠で飲み直すことにしました。効いているのかよく分かりませんが、ちょっとだけハリが出てきたような気はします。体の様子を見て一日二錠にできたらしていきたいと思います。